2016.8.29(月)
- 0
- 0
- 0
藤村正宏先生のツイートからの気づきNo.48
こんにちは、フジプレコンの松林です。
8月も最後の週となりました。
今週の後半は、9月ですね。
いつも思いますが時の過ぎるのがとても早く感じる今日この頃です。
現代人は、とてつもない多量の情報に溺れているような状態です。
好むと好まないとにかかわらず、情報のほうから雪崩のようにやってくる。
だからいちいち見ていられないんですね。
わかりやすいかどうかを考えてみましょう。
#広告 #販促 #エクスマ
自分たちの会社や商品が多量のなかの一つなんだということを最初に理解しておくことが必要ですよね。
そのうえで、よりわかりやすく、伝わりやすいかを追求することが大切ですよね。
でないと本当に溺れてしまいます。
いや~スコットって本当にいいですね!
ではでは。
注意:僕のマーケティングだけじゃなく人生が楽しめるようになった恩人でもある師匠の藤村正宏先生(ニックネームはスコットですよ)のツイッターでの語録をピックアップして僕なりの視点での受けた感覚で勝手気ままに解釈してご紹介しています。